機動警察4 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日も借りてきた

映画を見てました

見てたのコレ↓

IMG_0297.jpg

THE NEXT GENERATION
パトレイバー/第4章

この映画は


コミック

アニメ

小説などで

展開を通して

さまざまな世代の

ファンから

支持を受けている

機動警察パトレイバーの

実写版シリーズ第4弾です

今回も

2話構成です


ストーリーは


エピソード6
大怪獣現わる(後編)

前回のエピソード5に

登場した

熱海の海の

大怪獣

しかし・・・

大怪獣出現の

裏には・・・

市長が画策する

財政復活のための

陰謀があった

海洋学者

七海が真実を追うが

権力の壁が

行く手を阻む

そして・・・

自衛隊の

戦車隊が出動し

砲台が大怪獣に

向けられた

中特車二課も・・・

七海からの情報で得た

大怪獣の弱点

パトレイバーを起動させ

弱点となる

特殊弾薬を装填した

リボルバーカノンを

大怪獣に向ける

果たして・・・

大怪獣を倒すのは

自衛隊の戦車か?

それとも

特車二課の98式

AVイングラムか?


エピソード7
タイムドカン

特車二課に

爆弾を仕掛けた

という電話が入り

山崎の鳥小屋が

爆発した

棟内の爆弾捜索をする

二課メンバーだが

出てくるのは・・・

警察官としての

モラルを疑う

各自の所持品ばかり

気まずい

空気が流れる中

他に仕掛けた

爆弾が・・・

次々と爆発する!!

どの話も

面白いですよ

大怪獣の正体・・・

現実にありそうで・・・

怖い(笑)

タイムドカンでの

各自の私物・・・

笑えます(*≧艸≦)クスクス

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))



では

ここで

エピソード7
タイムドカンでの

笑える

爆弾探索映像を

ドゥゾ♪(っ'ω')っ))


(*≧艸≦)クスクス

笑える

最後に

アニメ版主題歌

そのままの君でいて