ふらふら(x_x;) | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

昨日はペタを休んでしまい

ごめんなさい┏○))ペコ

日付が変わりしだい

お返しに伺います

さて

昨日は色々とあり

精神的に色々と

追い詰めらてました

死事のことや

その他もろもろ

そんな状態だったため

寝不足で会社に行き

怪我をしてしまった

そして

今日は

納期が迫ってる

忙しい組み立て作業

もう眠かった(笑)

死事が終わり

夕食を食べに

IMG_2164.jpg

麺や黒平に行きました

やはり

まだ

食欲がないので

IMG_9167.jpg

つけ麺の大盛りだけ

IMG_9205.jpg

つけ汁は

ドス黒い(笑)

IMG_0231.jpg

しつこく見えて

いがいに

アッサリ食べれます

夕食は以上

さて

また

明日からお死事

忙しくなるので

暇になるまで

更新を停止します

また

更新まで

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

一触即発

Trigger of Crisis