激闘 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

昨日はペタ付け忘れました

疲れてて

ペタの最中に寝落ちしてました

今日

日付が変わりしだい

お返しに伺います┏○))ペコ

さて

今日も1日

疲れた~(;´Д`)ノ

今さっき

死事から帰ってきたよ

もうね

また

新しい死事が入り

俺が担当になったから

今、必死に覚えてます

IMG_9829.jpg

磁石モーター

作るのが

超ーーめんどくさい!!

磁石は強力でして

作業工程を間違えると

机にくっ付いて

なかなか取れない(=◇=;)

今日もミスで

3回も机にペタって

くっ付いてしまってさ

(*´Д`)=зハァ

今日の夕食の紹介

IMG_6051.jpg

中華料理

天天美食へ行きました

頼んだのは

IMG_5366.jpg

チャーハン定食

IMG_4830.jpg

とんこつ坦々麺

麺は平打ち麺

向こうの国では

この麺が当たり前らしい

IMG_7298.jpg

チャーハン

抜群に美味しい

この店の味

真似したいのだけど

近いとこまで

再現できるが

あと一歩って感じ

食べても

何が足りないのか?

わからない(笑)

さて

また

新しい死事が入り

納期も厳しいので

また

暇になるまで

ブログの更新を停止します

それでは

皆様

ごきげんよう(・ω・)/

牙狼~SAVIOR IN THE DARK~