チ〇〇IN | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


今日の夕食の紹介です


今日の夕食は


IMG_1151.jpg


ハンバーグを作りました


IMG_5537.jpg


ハンバーグにかける


ソースも作った


ケチャップ・みりん・コーン


IMG_5419.jpg


ハンバーグ完成


次は


IMG_1313.jpg


ポテトサラダを作りました


ポテサラには


明太ふりかけをかけた


次は


IMG_6298.jpg


味噌汁を作りました


次は


IMG_2740.jpg


冷奴



IMG_3308.jpg


今日の夕食はこんな感じでした


ハンバーグには


ある物を中に入れました


それは・・・


IMG_1941.jpg


チーーーズ!!


チーズINハンバーグ


上手く作れたぜ!!


失敗するとだね


焼いてる時に


チーズが流れだすんだよ


チーズを包む


肉の量やチーズの大きさ


かなり試作段階で


失敗したが


今回は完成できた


美味しかったよ(o^-')b


そして


今日、飲んだ酒


IMG_6616.jpg


本搾りオレンジ


これね・・・


お酒が強い人が飲むと


ただの・・・


オレンジジュースだよ(笑)


今日の夕食は以上 (`・ω・´)ゞ