コメダで・・・ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


今日の夕食の紹介です


今日の夕食は


IMG_4376.jpg


豚のスペアリブを


煮込みました


次は


IMG_0341.jpg


もやしサラダを作りました


次は


IMG_0532.jpg


スーパーで買ってきた


大豆の煮物とたくあん


次は


IMG_1610.jpg


味噌汁を作りました



IMG_4949.jpg


今日の夕食はこんな感じでした


IMG_7911.jpg



スペアリブ


味付けは


スペアリブ用のタレを


スーパーで買って


それを入れただけ(笑)


圧力鍋で煮込んだので


柔らかく


美味しくできました


そして


今日、飲んだ酒


IMG_4410.jpg


ストロングハイボール


少し辛口


あと味スッキリですよ


今日の夕食は以上 (`・ω・´)ゞ



最後に・・・


どうしても


食べたいという


欲望に負けて


歩いて


IMG_3341.jpg


コメダ珈琲店に行きました


頼んだのは


IMG_4490.jpg


アイスコーヒー(ブラック)


そして


どうしても


食べたかったもの



IMG_4888.jpg


コメダの人気商品


シノロワール


しかも


食べきりサイズのミニ!!


IMG_7886.jpg


アツアツの


パイ生地みたいなパン


そして


冷たいソフトクリーム


口の中に入れると


甘さが広がる


美味しいーー!!


(///∇//)幸せ


コレが食べたい為に


コメダに歩いてきた


俺って・・・


食いしん坊だな(笑)


以上 (・ω・)/