昨日はね | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

まずは

今日の夕食から

今日の夕食は

IMG_8211.jpg

讃岐釜揚げうどん

丸亀製麺へ行きました

頼んだのは

IMG_8802.jpg

肉盛りぶっかけうどん

温泉卵

いなり・いか天・とり天

IMG_6755.jpg

いなり

これは普通に美味しいよ

IMG_3842.jpg

とり天は

揚げたてサクサク

IMG_3423.jpg

肉盛り

これを

うどんへ入れる

俺が頼んだうどんは

冷たい肉盛りぶっかけ

ネギをたくさん入れて

IMG_4592.jpg

肉盛りうどん完成

肉とネギばっか(笑)

IMG_5681.jpg

うどんを出すのに

かなり

ネギをどかした(笑)

ネギは無料だから

ついつい入れすぎる

子供みたいww

肉盛りうどん

美味しいから

おすすめですよ(o^-')b

今日の夕食は以上

さて

今日の昼に更新した

記事について

まず

昨日は

急ぎの死事があったの

で・・・

失敗してもうて

やり直し

午後21時に終わり

そこから

会社のハイエースに乗り

納品へ出かけたの

で・・・

事故に遭った!!

正確には

貰い事故

後ろから

車がドン!!

その弾みで・・・

ガードレールへ

ガリガリ君

IMG_5633.jpg

こんな感じ

↑の写真は

今日撮った

これで

2回目の貰い事故

昨日の夜に

病院へ

行くつもりだったが

めんどくさく

今日の朝に行った(笑)

あ?

俺?

無事無事

頑丈にできてるから(笑)

鞭打ちもないし

病院で色々検査したさ

CTとか

病院の先生に言われた

いたって健康だと

会社に出社した時

皆に言われた

お前が

会社の車に乗ると

必ず壊れるなって(笑)

破壊者だなってさ

そいで

俺は怪我もなく

ピンピンしてるから

お前は不死身か

それとも

サイボーグか?

って

大笑いされました(*≧艸≦)

破壊者+サイボーグ

出てくるのは


ハカイダー

まさに

これか・・・



そんな事があったのです

もう

事故は御免だな

名古屋市内は

ホントに危ない!!

さすが

交通事故№1の

愛知県(*゚Д゚)ノ ダァー!!

車を運転なさる

皆様

くれぐれも

車の運転には

注意してくださいね

今日は疲れたので

この記事で終わります

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

最後に

歌をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

ハカイダーの歌(笑)