バカンス(其の1) | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


そして


タダィマー(。・∀・。)ノ


南の島より


無事に地元の


名古屋まで帰ってきました


3日間


ペタ返せてないのに


付けてくれて


┏○)) アザ━ス


日付が代わり次第


お返しに伺います


┏○))ペコ


ではでは


南の島での


バカンスの記事を


まず


今回は


俺と両親と


お袋の方の


お婆ちゃんを連れ


合計4人での旅


8月13日


初日


IMG_5891.jpg


車で約1時間で


中部国際空港に到着


IMG_9020.jpg


なぞの旅人フー


中部国際空港の


マスコットキャラクター


なのかな?


俺は・・・


準備で忙しく


朝メシを食べてないので


IMG_8418.jpg


天むすを買いました


そして


いよいよ


出発時間が近づき


セキュリティーゲートへ


手荷物をX線で透写し


俺自身も・・・


金属探知機ゲートを


通る


だが・・・


案の定・・・


ピーピーって鳴った


まず


ズボンのベルトを取り


それでも鳴る


やはり・・・


俺の〇玉は


金属なのか?(笑)


原因はわからんが


何とか通過した・・・


そして


IMG_5276.jpg


いよいよ


機内へ


機内に入り


シートベルトをして


機内が大きく揺れ始め


空へ飛び立った


飛び立つ瞬間


これが嫌いでね


重圧で押されて


尻が浮いてる感じ


苦手です(>_<)


ジェットコースター嫌いやし



無事に飛び立ち


30分後には


慣れて


機内で遅めの朝メシ

IMG_5712.jpg


天むす~♪


これが美味しいのよ


食べ終え


窓を見る


IMG_1518.jpg


雲の上


朝メシを食べたら


眠くなり


寝た・・・


そして


轟音と激しい揺れで


目が覚めた!!


目的地に到着


俺・・・


爆睡してたみたい(笑)


飛行機を降りて


IMG_0953.jpg

飛行場を見ると


ポケモンの飛行機発見


さてさて


俺が来たとこは


IMG_0992.jpg


沖縄にちゃーびたん


ちゃーびたんとは


沖縄の方言で


来ましたの意味です


さて


すぐにタクシーに乗り


IMG_1333.jpg


レンタカーを


借りに行きました


俺が借りたのは

IMG_0603.jpg


マツダのデミオ


親父は三菱のEKワゴン


レンタカー2台


俺は単独行動する為に


借りたのだ(笑)


いざ


沖縄の街へ


沖縄は・・・


どこもゆったり


車もゆったり


走る速度もゆったり


眠くなるぜ(笑)


IMG_1782.jpg


高速道路に乗り


1時間かけて


IMG_7147.jpg

中城パーキングエリア


到着したら


遅めの昼飯


IMG_4561.jpg


そば処 玉家


玉の家ww



IMG_7501.jpg


豆腐チャンプルー丼


IMG_0995.jpg


ゴーヤに豆腐


ラフテー(肉)も入って


優しい味


美味しいよ


そして


沖縄と言えば


IMG_3525.jpg


ソーキそば


IMG_5373.jpg


そばと呼ぶが


蕎麦粉は使わず


小麦粉で作られた麺


スープは鰹や昆布で


ダシをとった和風スープ


沖縄の郷土料理ですよ


美味しい!!


食べ終えたら


宿泊するホテルに


40分かけて



IMG_5858.jpg


ホテル みゆきビーチ


部屋は


お婆がいるので


IMG_8092.jpg


畳のある


和風の部屋にした


後ろの窓を開けると


IMG_6973.jpg


ウヒョー


南国ビーチ(*゚Д゚)ノ ダァー!!


早速、着替えて


海へ・・・


行くつもりが・・・


突然の睡魔に襲われ


布団を自分で敷いて


仮眠のつもりが・・・


IMG_2242.jpg


夜になってしまってた


・・・


両親とお婆もいない


時間を見たら


午後21時すぎ


夕食も食べれてない


だが・・・


眠気が酷いので


IMG_6945.jpg


チューハイ


おつまみのチーカマ


デザートのコーヒーゼリー


食べて


飲んで


寝た・・・


これで


8月13日


1日目終了(笑)


続きまして


次の記事で2日目