┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

そして

タダィマ───(。・∀・。)ノ



お死事から帰ってきました

もう疲れた(-。-;)

そうそう

昨日

ペタの途中で・・・

寝落ちしちゃいました

付いてない方

すいません┏○))ペコ

日付が変わりしだい

お返しします

さすがに

3週連続

休みなしは・・・

身体にきますな(x_x;)

今週も・・・

もしかしたら

休みなし

そうなると

4週連続Σ(゚д゚;)

ブッブラック企業だぜ(笑)

さて

今日の夕食の紹介

今日は

IMG_0416.jpg

どん天へ行きました

頼んだのは

IMG_3709.jpg

天丼・明太醤油うどん

IMG_9372.jpg

明太醤油うどん

ダシ醤油をかけて

混ぜ混ぜ

IMG_5036.jpg

スッキリした味の

あんまり

美味しくない

うどんです(笑)

IMG_8719.jpg

天丼

IMG_0032.jpg

海老が・・・

小さい

ザリガニか?(笑)

今日の夕食は以上

さて

ここで

お知らせです

またまた

お死事が忙しくなるので

少しの間

記事更新を停止します

IMG_2843.jpg

お死事が・・・

いっぱいだ(=◇=;)

7月と言えば

ボーナス、ボーナス

ボーナスを少しでも

増やす為に

頑張らないとね(^o^;)

と言うことで

またの更新を

お待ちくださいませ

って

待ってね~よって?

そんな事言わないでね(笑)

またね~

バイヾ(;ω;)バイ


GONG