痛痒い | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日は

ちょい早めの帰宅

昨日は

23時回ってたからね

新しい死事と

新人教育

2つをやるのは

か~な~り

疲れるなりよ(^▽^;)

はい

まずは

今日の夕食

名古屋では

有名な店

スガキヤに行きました

頼んだのは

IMG_1682.jpg

ざるラーメン

おろしドレ牛丼

IMG_9175.jpg

おろしドレとは

白おろしドレッシング

それが

牛丼にかかってる

不味くはないけど

微妙な味です(笑)

IMG_0784.jpg

ざるラーメン

麺の下には

氷が入ってます

つけ汁は2種類

IMG_8930.jpg

梅つゆ&ダシ醤油

IMG_2200.jpg

梅つゆ

すっぱいけど

美味しいですよ!!

夕食は以上

さて

お死事は・・・

新しい組み立て死事

新しいって事は

テスト装置も新しい

IMG_0153.jpg

新テスト装置

これで

今、作ってる物を

このテスト装置で

動かすの

このテスト装置

手作りなんですよ

外枠は

俺が担当した

中身の電気系は

Yさんに頼んだ

俺は・・・

いい学校出てないから

電気系は知識ないのよ(笑)

新しいテスト装置で

いざテスト~

まずは

とある部品を

付けるのだが

・・・

三ヶ月も放置してたから

ホコリだらけ・・・

掃除をするため

外に出して

箱を開けたら・・・

・・・

ギャ━━(>_<)━━!!!

IMG_3130.jpg

これ何かわかる?

IMG_6593.jpg

蟻だよアリ!!

品物の中に

卵があり

産まれたらしい

箱の中ね・・・

写真で載せれないほど

アリが・・・

うじゃうじゃ

手を入れて

痛いって思って

箱から手をだしたら

手にたくさん

アリが・・・

殺虫剤で・・・

大量虐殺してやった

てか

このアリ・・・

噛まれると

すげー痛い!!

てか・・・

誰だよ

卵入れたの?

嫌がらせか?

しかも・・・

品物・・・

中〇産・・・

これは・・・

新手の

生物テロ?(笑)



凄い異物でしょ?

てかさ・・・

だいぶ

痛みは引いたけど

IMG_8310.jpg

痛痒い

ムヒ塗ったけど

効くかな?



今日は

最悪の日でした

(x_x;)

先が思いやられるぜ

それでは

皆様

このお死事が終わるまで

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


覇王の剣