陽だまりの | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日も借りてきた

映画を見てました

見てたのコレ↓

IMG_1918.jpg

陽だまりの彼女

この映画は

越谷オサムの

ベストセラー小説を

実写化した

ラブストーリーです

幼なじみと

再会した青年が

魅力的な女性になった

彼女と恋に落ち

切なくて温かな

奇跡の物語を描いてます

出演は

松本潤・上野樹里


ストーリーは

取引相手を訪ねた

新人営業マンの

浩介は

そこで同じ

中学校に通っていた

幼なじみの

真緒と

10年ぶりの

再会を果たす

学年有数の

バカとして名をはせ

何かと

いじめられていた

彼女が

当時の姿から

想像がつかないほど

魅力的な

女性になったことに

驚く浩介

再会に運命めいたもの

感じた

二人は・・・

ふたたび恋に落ち

結婚し

幸せな新婚生活を

送るのだが・・・

真緒には・・・

人に言えない

秘密を持っていた

この映画

かなり・・・

泣けます

(iДi)シクシク

真緒の秘密は

凄く驚き

そして

感動できますよ

あ~

俺も

恋がしてーー!!

誰か

紹介しておくれ

щ(゚д゚ щ)カモーン (笑)

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))



この映画の

主題歌もドゥゾ♪(っ'ω')っ))

山下達郎が歌う

光と君へのレクイエム