気合いだ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

オハロウございます(・ω・)/

そして

お久しブリブリ

会社のパソ使って

更新中

まずは

今日の朝飯

IMG_5416.jpg

紅茶・サラダ・豆腐

最近はずっと

これが朝食です

豆腐はラップをかけて

レンジで2分温める

簡単HOT豆腐

ポン酢をかけて食べると

とても美味しいのよ

そして

今日の名古屋の天気は

IMG_5795.jpg

晴れ

青空が広がってる

でも

風が強く吹いてて

その風が冷たい

この天気で

しかも日曜日なのに

死事とは・・・

泣けるぜ(_ _。)

まあ

消費税増税前の

大量生産だから

仕方ない・・・

そう

お死事だから仕方ない

社会人なのだから

あきらめなきゃね

今日1日

頑張れば

大量生産が

一時的に緩和され

月曜日

そう

明日からは

通常勤務に戻ります

IMG_4528.jpg

今日は

これだけやるだけ

ここまで来るのに

か~な~り

しんどかったぜ

そうそう

2月14日の

バレンタインの日

凄い雪だったね

IMG_3186.jpg

朝起きて

車見てビックリ

IMG_5363.jpg

職場の近くも

こんなに雪が

まるで

北国(笑)

なのに

2月14日は

納品死事をやらされたよ

IMG_1787.jpg

運転するの

めちゃ怖かったぜ

雪降りは苦手やわ

まあ

夕方からは

雨降りに変わって

助かったけど

2月14日は

こんな日でしたが

IMG_0775.jpg

バレンタインを貰ったよ

3人から

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──

2人は取引先の人から

もう1個は

お友達から

IMG_3707.jpg

このチョコの量

すげ~な

あんまり・・・

チョコ好きじゃないけど

知ってる人からは

ビール貰ったし

うんうん

酒の方がいいな(笑)

IMG_0457.jpg

お友達からの

納品中に・・・

メールで呼び出された

凄く深刻な

内容のメールだったのに

その場所に行ったら

はい

チョコをチョコっとあげます

と言われた(笑)

メールは・・・

俺を呼び出すための

偽メールやったのよ

死事が忙しいのに!!

まあ・・・

貰えたからいいや(笑)



2月14日は

こんな感じでした

まああとは

普通に・・・

死事まみれの日でした

それも

今日まで

一時的にね・・・

さて・・・

そろそろ

気合い入れて

終わらせなきゃ(;´Д`)ノ

死事モード

ON!!

IMG_7430.jpg

ではでは

また夜の記事まで

(・ω・)/バイバイ

歌でも貼り付けておくよ


一触即発
Trigger of Crisis