今日は凄かった | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


今日の名古屋は


朝から雪降りでした雪


昼前くらいから


会社の車で・・・


納品死事をしてました


それがね・・・


最悪でしたよ


とある


工場に納品へ行った時


IMG_7474.jpg


道路も雪で埋まってて


見えない状態


この写真の場所で・・・


会社の車の


前方部分が・・・


この畑に落ちてしまい


この近くに納品に行く


工場の人に頼んで


車を出してもらいました


凄くいい人ばかり


助かったよ


(*´Д`)=зホッ


落ちた原因は・・・


雪に見とれていて


雪で車が滑り


ガガガガって


前方部分だけ落ちた


だ~か~ら~


雪降りは


嫌いなんだよ


って


俺が原因なのだけど


雪のせいにする(笑)


夕方からは・・・


雪は止んで


雨降りになりましたよ


それで


道路にはすっかり


雪はなく


滑る心配もないよ



今日の夕食は


IMG_3655.jpg


とんかつ 


かつやへ行きました


頼んだのは


IMG_6454.jpg

デミたまチーズ


チキンカツ定食


IMG_3438.jpg


とん汁も付いてる


かつやのとん汁


美味しいんだよ


IMG_3989.jpg


デミたまチーズチキンカツ


IMG_4203.jpg


濃厚デミグラスソースが


かかってて


チーズもたっぷり


とても


美味しかったよ(o^-')b


今日の夕食は以上 (`・ω・´)ゞ