荒川アンダー | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日も借りてきた

映画を見てました

見てたのコレ↓

IMG_8894.jpg

荒川アンダー ザ ブリッジ
THE MOVIE

この映画は

人気漫画家

中村光の漫画から

テレビドラマ化を経て

同キャストで

映画化した

奇想天外なコメディー

東京・荒川の

河川敷に暮らす

かなり風変わりな

人々のコミュニティーを

映画オリジナルストーリー

で描いてます

出演は

林遣都・桐谷美玲

小栗旬・上川隆也


ストーリーは
 
大財閥

市ノ宮グループの

代表・市ノ宮積を

父に持ち

家訓である

他人に借りを

作るべからずを実践する

真面目な青年

市ノ宮行

ある日

荒川地区再開発を

進める父から

不法占拠者の

一掃を命じられ

河川敷へと向かう

ところが・・・

そこで思わぬ

トラブルに見舞われ

自分を金星人と

言い張る

ジャージ姿の

美少女ニノに

借りを作ってしまう

借りをすぐに

返さねばと

ニノに要望を聞くと

私に恋を

させてくれないか

との応え

こうして・・・

ニノの恋人に

なった行は

河川敷を仕切る

河童の村長に

リクという

新しい名前をもらい

不法占拠を続ける

奇天烈な住民たちとの

奇妙な共同生活を

送るハメになる

この映画

ほのぼのしてて

登場キャラも

かなり笑える

(*≧艸≦)クスクス

面白い映画ですよ

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))