泣かないぜ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日も借りてきた

映画を見てました

見てたのコレ↓

IMG_5395.jpg

なくもんか

この映画は

父に捨てられ

弟とも生き別れた

主人公が辿る

波瀾万丈の人生を

笑いと涙を織り交ぜた

人情コメディー映画です

出演は

阿部サダヲ・瑛太

竹内結子


ストーリーは

幼い頃に

無茶苦茶な

人生を送る

父に捨てられ

生き別れた兄弟

兄の祐太は

東京の下町

商店街で

デリカの山ちゃんを

営む夫婦に

愛情いっぱいに

育てられた

今では店を継ぎ

ハムカツを名物に

山ちゃんを

超人気店にまで

成長させた

一方

弟の祐介は

苦難の人生を

生き抜く術として

笑いを身につけ

赤の他人の

金城大介と

コンビを組み

兄弟漫才師

金城ブラザーズとして

売り出し人気芸人になる

そんなある日

10年以上

音信不通だった

山ちゃん

初代店主夫婦の

一人娘

徹子が突然帰ってくる

デブでブサイクだった

徹子は

明らかにワケありな

大変貌を遂げ

見違える

美人になっていた

祐太は

様々な疑問を

胸に仕舞い込み

徹子を温かく

迎え入れ

ほどなく2人は

結婚することに

そして

ひょんな偶然から

金城ブラザーズの

祐介が

実の弟で

あることが判明する

この映画

凄く

感動できますよ

家族の絆を

テーマにした

最高の映画です

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))