おはようさん(・ω・)/ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

おはようございます (・ω・)/

今日は、日曜日

俺もお休みの日です

昨日もお休みだったのですが

昨日は・・・

今までの疲れが

溜まっていたのか・・・

家にいて

ほとんど寝てばかりでした

そのおかげで

今日は

凄く、元気になりました

やはり

疲れている時は

寝るのが1番ですね

さて

今日の名古屋の天気は

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_2863.jpg

雨降り~

雨が降ってるので

涼しくてすごしやすい

だから

朝、起きたら

車に乗って

朝食を食べに

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_2832.jpg

くらんベリーへ行きました

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_7610.jpg

飲み物は

アイスコーヒー

ガムシロなしのブラック

そして

飲み物の料金に

プラス¥200で

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_6061.jpg

朝食プレートAを頼んだ

ベーコンスクランブルエッグ

手作り焼き立てパン(2個)

サラダ

ヨーグルト

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_1938.jpg

手作り焼き立てパン

アツアツですよ

このパンには

ハチミツが

練りこんであるの

ほのかに甘いパン

旨いよ

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_0866.jpg

ヨーグルトは

いちごソースがかかってました

甘酸っぱいヨーグルト

これも旨い

いつもは

コメダ珈琲で朝食だけど

たまにはね

違うところもいいね~

さてと・・・

昨日は

寝てばかりだったから

今日は

出かけたくてしょうがない

てことで

雨降りですが・・・

高速道路に乗って

お出かけしてきま~す

俺の愛車を・・・

おもいっきり

ブッ飛ばしてやるぜ!!

て・・・

事故らない程度にね(笑)

それでは

行ってきまーす (*>∀<*)

RIDER CHIPSが歌う

Ride a firstway