腕が落ちた・・・ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


今日の夕食の紹介です


今日の夕食は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_2574.jpg


チャーハンを作りました


醤油の入れすぎで・・・


醤油辛いチャーハン


次は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_4644.jpg


サーモンのムニエルを作りました


このサーモンは・・・


骨なしサーモン


骨をあらかじめ取ってあるの


その分・・・


少しお値段が高いです


このムニエルも・・・


コショウをかけすぎた・・・


次は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_8811.jpg


味噌汁を作りました


この味噌汁は・・・


味噌の入れすぎ・・・


辛い・・・


次は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_4202.jpg


スーパーで買ってきた


刺身


次は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_3175.jpg


肉屋で買ってきた


蒸し鶏


切って家族3人で分けました


魔刺死の気ままなブログ-IMG_0622.jpg


惣菜屋で買った


明太ポテトサラダ


魔刺死の気ままなブログ-IMG_6367.jpg


今日の夕食は、こんな感じでした


最後に


魔刺死の気ままなブログ-IMG_7715.jpg


今日、飲んだ酒


アサヒスーパードライ(ビール)


夏はビールが1番やね~


てか・・・


料理の腕が落ちた・・・


死事が忙しいのもあり


ぜんぜん作れなかったからね


こりゃ・・・


少しづつ勘を戻さないとね


今日の夕食は以上 (`・ω・´)ゞ