LEON | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん、こんばんは!(。・▽・)ノ

今日も家で映画を見てました ( ̄▽+ ̄*)

見てたのはコレ↓

$魔刺死の気ままなブログ-120127_220858.jpg

LEON(レオン完全版)

この映画は、

ジャン・レノ出演でアメリカで製作した

バイオレンス・アクションです。

ニューヨークを舞台に

孤独な凄腕の殺し屋レオンと

少女マチルダの純愛と戦いを描いてます

22分の未公開シーンを加えた完全版


ストーリーは、家族を殺された

12歳の少女マチルダは・・・

隣の家に住む殺し屋レオンに助けを求める

戸惑いながらもマチルダに

救いの手を差し出すレオン

そこから2人の奇妙な共同生活が始まった

弟の仇を討ちたいというマチルダにしかたなく

殺しのテクニックを教えるレオンと

読み書きもできないレオンに

文字を教えるマチルダ

やがて2人の間には父娘とも恋人ともつかない

愛情が芽生えていく

この映画、古いですが・・・

凄く、いい作品ですよ!! (o^-')b

ある少女との出会いが、孤独に生きてきた

殺し屋を少しずつ変えていく

レオンを演じる

ジャン・レノのかっこよさ、渋さもさもある

ラストシーンでは泣けます 。゚(PД`q。)゚。

おすすめです!!

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))