名古屋オフ会(パート1) | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん、こんばんは!(。・▽・)ノ


今、帰ってきました (^▽^;)


早速、今日のオフ会の記事を書きます。


まず、朝、10:00に名古屋駅に集合


ここで・・・


情熱の赤き執事・豪P が遅刻した


(´д゚ll)


まあ、おてんば姫にお土産を


買っていたから遅刻したらしい


集合したらすぐに・・・


地下鉄に乗り、名古屋ドームへ


名古屋ドームではこんな事がありました


魔刺死の気ままなブログ-120121_105158.jpg


今日が最終日


わんにゃんドーム2012


チケットは俺が前もってコンビニでGET


早速、中へ~ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



魔刺死の気ままなブログ-120121_105451.jpg


(∩´∀`)∩オォ♪


広いですな~


魔刺死の気ままなブログ-120121_105724.jpg


ハスキーちゃん


魔刺死の気ままなブログ-120121_105832.jpg


ペット同伴OKなので色んな人が・・・


自分の犬を自慢してました(笑)

魔刺死の気ままなブログ-120121_110007.jpg


睨みあい ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


魔刺死の気ままなブログ-120121_110140.jpg


コリーちゃん


可愛いな~ (〃▽〃)


魔刺死の気ままなブログ-120121_110327.jpg


チワワ


めちゃ可愛いのよ (〃▽〃)


目がクリクリ


可愛いから近くまで寄ったら・・・


吠えられました ∑(゚ω゚ノ)ノ


魔刺死の気ままなブログ-120121_110442.jpg


何犬か忘れたけど・・・


可愛い~ (〃▽〃)


頭をナデナデヾ(・ω・ )


ある程度して、中にある


フードコートで軽く飯を食べました。

魔刺死の気ままなブログ-120121_111053.jpg


ミソカツバーガー・チキンビッツ・コーラ


ミソカツバーガーの入れ物・・・


俺は犬かい(笑)


中には猫ちゃんも居たけど・・・


1部の小屋の中だけに4匹だけ


淋しいよね ・゚・(。>д<。)・゚・


どちらかと言うと


犬がメインでした。


だいたい、1時間くらい遊んで終わりました


魔刺死の気ままなブログ-120121_120728.jpg

凄く、可愛い1枚 ( *´艸`)


このカートの中には犬が8匹いました


最後にこんなものが


魔刺死の気ままなブログ-120121_122013.jpg


犬用の服(AKB48) ( *´艸`)クスクス


こんなとこまでAKB48かよ(笑)


ここでドームの外に出ました。


そして・・・


隣接してるイオンドームに行きました


イオンで昼飯~


魔刺死の気ままなブログ-120121_130603.jpg

ラーメン


あんまり美味しくなかった (´д゚ll)


おてんば姫も同じものを食べました。


2人でこのラーメン微妙やねって


文句言ってました ( *´艸`)


昼飯を食べ終えてから・・・


何と情熱の赤き執事・豪P が・・・


車を車検に出してあって・・・


終わったから取りに帰るって言いだした


で、夜にはまた来れるのかって聞いたら


無理って・・・ ┐(´∀`)┌


残念ながら豪Pとはここでお別れでした。


だから帰る前に3人で・・・


プリクラを撮りました。( *´艸`)


プリクラは最後に記事に貼りますね。


それでは、パート2に続きます ┏○ペコ