日曜にキー閉じ込めをやっちゃいました。あせる
次男坊が車で寝ていたのでぐぅぐぅ音楽をかけたまま私と長男で洋服屋に行きましたが、
何でも次男坊が直ぐに起きて騒いだらしく妻と次男坊でお店に来ちゃいました。DASH!
危ないと思い駐車場に戻ると、あららららら全部閉まってる。叫び


ロードサービスの方が来るまで1時間弱の間、最初はお店で走り回ったりしてましたが次男坊が「おうち帰りたい」と言い出し小雨でしたが外で待ってました。雨
長男は上着を持って来なかったので洋服屋で大人のシャツを買って着せました。ひらめき電球
子供が大人のシャツを着ているのって何かカワイイですね。ドキドキ
見ての通り、手が出ていないです。汗
袖を振り回して遊んだり、長男はケラケラ。ニコニコ
何でも遊びにする長男は自閉症ながら意外にピンチに動じないですなぁ~ビックリマーク
(写真の白い車はうちのではありません。手前が次男坊、奥が長男です。)

081124_1603~02_Ed.JPG