ただいま写真の浜名湖を過ぎ、京都に向かっています。
叔父に不幸があり葬儀に向かっています。

生前は色々とお世話になりました。
とにかく良くしゃべる方で新年会等で集まった時は捕まらないように逃げていました。(懐かしい思い出です。)
でも面白い事も良く言うので、やっぱり好きでした。

実は癌で余命を宣告されていました。
頑張ったみたいですが、言われた時期を大幅に越える事はできませんでした。

やっぱり余命ってあるのですね。
従兄弟とも良く遊んだし、最近はご無沙汰していますが、分かります。
余命を過ごす家族の心境も辛いと思います。
因みに私の親父は突然でしたが、余命ってどんな気持ちなのでしょうか?

新幹線車内より、ご冥福をお祈りしています。