昨日は家族で西武園遊園地に行って来ました。ジェットコースター

最初は昭和記念公園に行くつもりでしたが、昼過ぎに行ったら車が凄い列で駐車場に入るのも1時間以上かかりそうなのでしょぼん、予定変更しました。

やっぱり車の中で待つのは、子供達には辛いですからね!?


子供達で.走り回った後で次男坊が「観覧車にのる」観覧車

観覧車は大きくはないけど見晴らしは良かったです。音譜



次男坊が元気でダーッと走るのを長男が追いかけていましたが、数十分するとゼイゼイとして苦しそうでした。カゼ

アレルギー体質の為、走るのは大好きですが、たまに息苦しくなります。

しばらくして直ると、また走っていましたが・・・。あせる



本当に暗くなるまで遊びました。星空

次男坊も「遊園地楽しかった」と言って車に乗り込みぐっすりと寝ていました。ドキドキ