子供の相手して日付が越えましたが、昨日(11/22)は「良い夫婦の日」(^O^)
うちの場合、どうでもいい夫婦の日と言う説もありますが。(^-^;

実は妻がマフラーを作ってくれました。
リバティの生地にフリースを縫い合わせた物を短時間で作ってくれました。
妻から貰えると思っていなかったのでホントに嬉しいです。(^^)v


また昨日は次男坊を歯医者に連れていきましたが、とても我慢強く暴れずに頑張りました。
今回も応急処置的な治療でしたが、20分位お口を開けて頑張りました。(☆_☆)
本格的な治療は神経を抜いたりするのですが、そこまでは出来ないし、あるいは必要性も少ないと思います。
最近は虫歯を痛がるのも少ないし、定期的に応急処置を続ける方法も良いかも知れませんね。
何より歯医者を嫌がらずに通える、通えそうな事がホントに進歩です。(^O^)

意外に嬉しい事が二つあった一日でした。(^-^)/