今日は東京は快晴で、オフィスの最上階からも富士山が見えました。富士山
携帯で撮ったので判り難いですが、小さく移った白い山が富士山です。


081121_0920~01_Ed.JPG


前のブログでダブル療育を書きましたが、その後次男坊が夜泣きするようになってきました。しょぼん
この数日の次男坊は怒り易かったりして むかっ、少し情緒不安定です。あせる
先日の訓練は長男に比較的優しい先生が付き、次男坊には厳しい先生が付きました。
ですから長男は訓練中もふざけていたり困り者でしたが、次男坊はビクビクしながら頑張っていました。グッド!


しかし厳しい訓練は、今までの経験上、情緒不安定という副作用を伴う事があるようです!?
それを親がどう思うかは分かれる所かも知れませんねはてなマーク
長い人生には訓練で受ける以上の色々な試練が待ち構えているので叫び、厳しくても良い訓練であれば無駄にはならないと思います。
うちのように親が甘い場合は厳しいのは有難いかも知れませんね。あせる


夜泣きは2晩続きましたが、今朝は大丈夫でした。ドキドキ
明日からの連休も機嫌よく過ごせるといいなぁ。音譜