次男坊が胃腸炎になったのは前のブログですが、
日曜には一家全員が胃腸炎になってしまいました。(ToT)

金曜に次男坊が保育園から貰ってきた胃腸炎は軽症でしたが、日曜日に親が罹ってしまったら大変でした。(特に妻)
今日(月曜)は皆、学校、園、会社を休みました。
一日中ゴロゴロして少し回復しました。

日曜に家族でしまじろうのコンサートに行きました。
松戸のホールではバルコニー席でしたが気に入って二人でキョロキョロしていました。

公演はよかったですが、私はその頃から下痢が始まってしばしば長男とトイレに行ってました。
でも次男坊は食い入るように観て喜んでいたので良かったです。

何とか家に帰り夜になると妻と長男が嘔吐。(>_<)
嘔吐物を処理しようとして、情けない事に、私も嘔吐。(ToT)

ウィルス性胃腸炎は直ぐに移るので注意が必要ですね。
ホントに色々と大変でした。(>_<)