今日は長男の学校の秋の遠足です。音譜
今頃はお弁当を食べ終わって帰る頃かな~おにぎり

特別支援学校でちゃんと歩けないお子さんもいるので、遠足は近場の公園に行ってます。走る人
長男にとってはお弁当を食べに外に出る感覚と思います。ナイフとフォーク


お弁当はママが作ったものだから、美味しいね!!
体調が悪いのにママは早起きして頑張ってお弁当を作りました。ドキドキ

いつも頑張ってくれて感謝しています。ニコニコ


実は私も久しぶりの愛妻弁当を先ほど頂きましたビックリマーク
(しまった。ブログ用の写真をとる前に食べてしまいました。)
遠足のお弁当のついでに作ってくれましたが、やっぱり美味しい合格

お腹の調子もお陰様で良くなりました。アップ
たまには(遠足の日だけは)愛妻弁当も良いですね。音譜