もう5日もブログ更新してなかったのですね。(^-^;
最近はReadOnlyになっていました。

実は先週ある方から私のブログやコメントが「偉そう」と批評を頂きました。(>_<)
・・・確かにそうなのかも知れません。
少なくともへりくだる必要はないと思って書いています。
偉そうって感じる方は他にもおられるかも知れませんね。m(_ _)m


でも実際の私を知る人には優柔不断とも言われる事もありますし。
いちいち気にしてても仕方ないと思います。
(って、これが偉そうかな~?)


昨日から今朝にかけてお腹の調子が悪いです。
聞くところでは、消化できない悩み事があると、お腹の調子が悪くなる事があるそうです。
もしそうとしたら、この事かも知れませんね・・・?