今回は野島にいってきました!

近所なんですが初めて行く島です!石鯛釣りを始めたらこの辺では登竜門的な場所で朝の10時回収なんで好き者は仕事を午前中をサボって平日も人気の場所です!

出船する港から各々現場まで近いのもえーですね!




上がった磯の名前はわからんのですが野島全体のかなり北のほーです!



エサはバフンウニで船長に段取ってもらいました!

満ち潮のポイントで6時から潮が入ってきて当たりが出始めましたがえー当たりがなく!今日はフィリピーノフラッシュのタイミングはやってこず終了です!

常連の人は4枚5枚釣る人もおりここ最近連日調子はえーみたいですね!他船の大津島もよく釣れておりこの辺一帯今がチャンスみたいな感じと思います!



昼までには家に帰りこれを食ったら動けなくなりライジン観ながら過ごす休日でした!

お疲れ様でした!