節分でしたね。

{A2F7750F-6BF4-40F3-A668-56FE2119D1D9:01}

今日も帰宅が遅くなり、一人寂しく晩御飯でした。

方角も気にせずに、喋りながら食べてる最中に、あっ…方角と意識しましたが、時すでに遅し。巻き寿司は最後の一口ぐらいしか残ってないしーー(笑

全国チェーンの廻る寿司屋の巻き寿司は中骨はないが、ちょっと食べにくかったと思います。

それ以外にも沢山食べて、満腹だ☺️


息子はインフルエンザBと診断されて、昨日からゆっくり休んでいます。
来週まで登校できません。

小学生最後の授業参観は欠席となり、勉強してる姿を焼き付けることは叶いませんが、仕方ないです。
早く元気になることを祈ってる。




では、お休みします😌

皆さま、身体に気をつけてくださいね😁