はい、あれから

清水寺で舞台から飛び降りることはできませんが、今日はめっちゃ良い天気だ。

半袖の中国人の方もチラホラいてビックリだよ。それは寒いだろ。

しかし、気持ちがよい。

{47418D8A-8664-4BAD-A185-A2F3C8A523A2:01}

茶の菓.おたべの試食して、大好きな三年坂、二年坂を散策して。

舞妓はんのお店で試食して、舌がマヒして頭が汗ダク囧rz

半袖の人の気持ちがわかる囧rz

辛いものは苦手だよ。

{F7D03E35-DFCD-4531-98A3-EF6C63D993B5:01}

オヤツタイムに~♪
試食しまくり

ようじやの  あぶらとりの紙を買おうかと思いましたが、高!!
やめた。


フラフラ歩き坂本龍馬の。

{A0784F46-4968-4221-90EE-D36829BB769F:01}

舞妓はんの撮影会してた。

誰?
{B85B57A2-0E58-4B39-8F4B-4C56D9FF31BF:01}


八坂神社


{A72EB2AF-737B-40B0-84CB-99FBE4ED2E41:01}

来年は猿ですね。

そうだ、息子サル年だ。



{0054DF5B-044A-480C-8507-02720917462D:01}

定番のコースでしたが、楽しめました。

あと一つ今日更新させていただきます。

今は電車に乗って帰宅中。

できたんです。