こんな時間から出勤です(^^;;

息子は小学校のコミセンでクラブ活動に行ってるから、昼まで時間を持て余した。

妻が他界してから、妻の荷物は全てそのままなんです。

整理する時間はありましたが、全てそのままにしてました。

息子が産まれてからの今日までの思い出がひとつひとつにあってね…

今日は化粧品だけ整理しました。

お値段は知らなかったんですが、普段使ってるのは安いのでしたが、中には目が飛び出るものもありましたよ。

あっと言う間に時間は過ぎますね…


やっぱり寂しいや


では、頑張ってきます


{11D61E74-869F-43FA-8BA7-C79C2CCF46B2:01}

こんな天気が良いのに、身体が重い。
明日も外遊びに行けない。

言霊を信じて!
必ず良い事やってくる(^^)

あっ!
健診結果だね。
次にします。