昨日の夜〔日時的には今日の0時30分〕にジョジョの第4部がついにアニメ化されました!



僕の父が、元々ジョジョを好きで

それに影響されて小学生のころからよく読んでたんですけど

本当に一番すきなのが4部で読者としてはうれしい限りですヾ(@°▽°@)ノ

4部の中でも一番好きなキャラは....

でん!!




露伴先生ですね!

いつみてもかっこいいにひひ

ファンもわりかし多いんじゃないかな??

『だが断る!!』とか名言があったりします

ジョジョってひとりひとりのキャラが濃いんですけど

そのなかでも変わってるてゆうか(‐^▽^‐)

露伴は漫画家で

漫画の取材のために山を買ってそれで一文無し!とか

とにかく漫画を読んでもらいたい熱がつよいっていうか

漫画のためなら何でも惜しまない性格なんですね(^▽^;)

「そこにシビれる!あこがれるゥ!」

スタンドもチート級に強くて!これ以上はねたばれなのでやめますが笑

とにかく人気が高くて主人公じゃないのに短編集見たいのも出ててそれも面白いんですo(^-^)o

よかったら岸辺露伴とかにも注目しながらぜひジョジョのアニメ見てくだい!



ペタしてね