押目 | ◇◇デイトレ革命戦士◇◇

押目

急騰する銘柄を指をくわえて眺めていたことがありました

入りたいけれど・・・・ここで入ると高値掴みをしてしまう

そして最終的に逆張りの空売り・・・・・損切り

幾度となく繰り返した失敗・・・・サル以下です

そこで考えました

必ず押目を拾えるタイミングがあるはずだと

ありました!

3種類の指標を組み合わせて其のタイミングを確実に捉えることが出来ました

ここ数日のソフトバンクにはその傾向が顕著に現れています

私もそうですが私の知り合いは見事に活用して証明してくれました

今まで縁がなかった自信という言葉が脳裏をかすめ

将来に向けて太陽の光が差し込んできた

何度か記載したように私は感覚とか経験に頼るということに対して

むしろ反発さえ感じる様になっていた

個人によって捕らえ方もまちまちだし

銘柄によってもまちまち・・・・目の前が真っ暗闇(笑)

やはり検証してみるものですね

勉強して追及してみるものですね

そして更なる進化を目指して精進はつ・づ・く