9984・・ソフトバンク | ◇◇デイトレ革命戦士◇◇

9984・・ソフトバンク

9984・・・ソフトバンク


寄り付き

  ギャップダウンして始まる

  こうなったら暫く様子を見るしかない

9:14~24

  一旦10150を付け一旦調整に入る

  0.382を突破してさらに0.5付近まで調整する

9:28

  反発を確認して

  短期の移動平均線を上抜きした10100付近で買いエントリーしてよい

9:35

  指標でも明らかに転換点

  しかもN値に達したため10260付近でエグジットしたほうが良いでしょう

  更に空売りを仕掛けようと考えるのは逆張りになるためリスクが大きい

  3波も十分に考えられるし0.382辺りで反発でもされたらどうしようもない

9:47  

  ほぼ逆Vまで調整したため勢いは弱いと判断

  次は売りポジションの体制を考える

10:47

  下げ始めるがは未だ上昇トレンド(長期移動平均線)

  まだリスクが大きい

10:57

  指標でも空売りのゴーサイン

  ここでのエントリーは安全地帯

  既にトレンドも転換しているし順張りになる


時間がないので後場の分析は省きます

しかし、ここのところソフトバンクは面白いですね

資金さえあればこれだけで十分な利益は期待できそうです


感覚ではなく

デジタルで判断できるようにと検証した結果

自分なりのチャートを作成しました

まだ日にちは浅いですが結果は出ています

なかなか気に入っています(自己満足)

余計なことは考えなくて済むようになり集中できますね

今後も改良のために日々精進します