こんにちは♪
朝からテンション上がりまくりのあたしです爆笑

昨日の夜、大好きなYouTubeのliveをリアルタイムで見て、コメントも読んでもらい、幸せなままお布団に入りましたブルー音符

そして、今日はお弁当が無いのに、いつもの時間に目が覚め、携帯を見るとインスタのDMが。

ん?まさか…

昨日のliveの後、インスタでDMを送ってたんですが…

まさかのお返事でしたラブハートハートハート

やばい!!ますます好きになる~チューラブラブ
返事なんて絶対来ないだろぉ、既読すらつかないだろぉ…って思ってたけど、来た~~~~おねがい

これからもずっとファンで居る~照れ


結局、金曜日に来るはずだった、本審査の結果はまだ来ておらず、明日かなぁ?ショボーン
運を使い切った感じがするから、大丈夫か心配えーん

でも、今は、幸せを噛みしめよぉラブ