日記2023年 4月10日(水)豊橋Day | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。毎年東京で個展を開催海外でも展示。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。2024年スペインで展示。

2023年 4月10日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

午前:豊橋へ移動

午後:シャインカービング講座

夕方:山Pのドラマ「ブルーモーメント」のロケに遭遇




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

今日は一日豊橋Day 最高に楽しかった!

毎日電車が遅れるのでめっちゃ早く豊橋へ移動

今日も無事に着いてよかった


早く到着したのでカフェで天むす食べながらお仕事するよ

講座企画を考えながら図案を描くよ


午後の講座が終わりチョコザップへ

すると何かロケやってる

何と,山Pのドラマ「ブルーモーメント」のロケに遭遇!


興奮冷めやらぬ中,ホワイトニングの予約時間が迫ってるのでチョコザップヘ

豊橋のチョコザップはこんな感じ


ホワイトニングとトレーニング終わって外に出るとまだロケやってる

もちろん撮影禁止だったから地面だけでも撮ってみよう


そして,気になってたひとなる図書館さんへ

館長さんにもご挨拶できた!

すっごく素敵な民間の図書館

豊橋駅前にあるからみんなも行ってみてね




ひとなる図書館 


そしてスタバで今日からスタートのメロンのやつを堪能

うんめぇー


その後,カルミアへ移動して西洋館スキップさんへ

足つぼコース,すっきりしたよ


ディナーはGRUN TABLE





今日は本当に刺激的で最高に楽しかったー!