2019年のレッスン終了しました!ありがとうございました。 | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。毎年東京で個展を開催海外でも展示。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。2024年スペインで展示。

皆さま、こんにちは。
うえむらゆみこです。

祐くんが今年47都道府県ツアーを成し遂げてその日程一覧をTwitterにあげていたのですが。

https://twitter.com/yutaro_3ura/status/1207221947244789760

本当にすごいな~。全国制覇完走してお疲れ様~って思ったんですよ。
私もいつか消しゴムはんこのワークショップで全国ツアーすることを夢見ています。

それで、すぐに乗っかりたくなるんで今年のレッスン記事を読み返していたんです。
いろいろ思い出して、今年も多くのハンカーさんにレッスンに参加いただき本当に楽しかったです。

2019年のレッスン(プライベートレッスンを除く)がすべて終了しました。
今年、ハンカーさんたちと撮った画像を(ランダムにですが)ご紹介したいと思います。


Image1126.jpg
Image998.jpg
Image1141.jpg
Image1174.jpg
Image1171.jpg
Image1158.jpg
Image1195.jpg
Image1199.jpg
Image1300.jpg
Image1301.jpg
Image1297.jpg
Image1293.jpg
Image1275.jpg
Image1258.jpg
Image1237.jpg
Image1410.jpg
Image1395.jpg

Image1372.jpg
Image1503.jpg
Image1464.jpg
Image1440.jpg
Image1439.jpg
Image1433.jpg
Image1541.jpg
Image1505.jpg
Image1506.jpg
Image1608.jpg

Image1572.jpg
Image1570.jpg
Image1685.jpg
Image1674.jpg
Image1656.jpg
Image1647.jpg
Image997.jpg
Image1787.jpg
Image1778.jpg
Image1772.jpg
Image1880.jpg
Image1853.jpg
Image1843.jpg

Image1930.jpg
Image1921.jpg
Image1920.jpg
Image1915.jpg
Image1904.jpg

こうやって画像を振り返ると感慨深いものがありますね。
本当に本当に楽しいレッスンでした!
ありがとうございました~☆









 

ブログを読んでいただき

 

本当にありがとうございます!

 

 

消しゴムはんこランキング

 

 

というものに参加しております。

 

 

下の画像をポチっとクリックして

 

 

一票入れていただけますとすっごく嬉しいです!

 

 



にほんブログ村