学芸会の立ち位置。 | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。

皆さま、こんばんは!
うえむらゆみこです。

今日は小学生組の学芸会でした。
3年生のゆったん、6年生のみいちゃん、すばらしい歌や劇に本当に感動しました!

ところで学芸会ってビデオ撮るという重要な役割があるじゃないですか。
娘たちが通う小学生の学芸会は学年ごとの発表なのですごい人数。
そこから我が子を探し出すだけでも大変。
だから毎年学芸会が近づくと
「立ち位置教えてね」
と言います。

みいちゃんは小学生最後の学芸会ということで気合いの入り方が違います。
わざわざ細かい立ち位置をメモしてくれました。

Image1864.jpg

そして、迎えた本番。
何と劇が始まると真っ暗に!

みいちゃんのメモが見えな~い!

マジで焦りましたよ。
ちゃんと録画できてないと怒られるし。

そこから必死にみいちゃんを探してなんとか撮りました。

みいちゃん探すのに必死すぎてゆっくり見れなかったから後で録画を堪能したいと思います☆


そして、土曜に行事があるということは月曜が代休!
代休といえば堂々と平日に旅行に行けるチャンス☆

…ということで学芸会終わりからのいつもの女子三人で豊川に向かってます☆
2泊3日、ゆっくりしてきます!











ブログを読んでいただき


本当にありがとうございます!


消しゴムはんこランキング


というものに参加しております。


下の画像をポチっとクリックして


一票入れていただけますとすっごく嬉しいです!




にほんブログ村