高円寺「星ノ夜ノボート」 | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。毎年東京で個展を開催海外でも展示。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。2024年スペインで展示。

皆さま、こんにちは!
うえむらゆみこです。

昨日、サークルの帰りに高円寺にある「星ノ夜ノボート」に行ってきました!
わたなべあやこ先生のお店なんですけど本当に素敵なお店です。
わたなべ先生の消しゴムはんこ作品も店内に飾ってあります☆

Image1791.jpg

お料理もお酒も本っ当に美味しいんですよ。

乾杯☆

Image1792.jpg
Image1793.jpg
Image1794.jpg


前回行った時もそうだったんだけど、お客さんがどんどん入ってくるんですよね。
最初はカウンターでわたなべ先生にいろいろお話聞いてもらって本当に大爆笑の連続だったんですけど、私たち(たぶん)うるさいからお客さんが増えてきたら途中から奥のテーブル席に移りました。


そういえば先日札幌であやっぺが「こないだわたなべ先生のお店行ってたね!」って言ってたけどJESCAの資格取ってすぐの頃にみんなでお店行ったんですよね。
あの時も楽しかった☆

あれからず~っとお店続けてて本当にすごい!
お料理美味しいし、雰囲気最高だし、わたなべ先生の魅力素敵だからだろうな~。


また近いうちに行きます☆

本当に楽しかったです!
わたなべ先生、ももよさん、あとむ先生、ありがとうございました☆











ブログを読んでいただき


本当にありがとうございます!


消しゴムはんこランキング


というものに参加しております。


下の画像をポチっとクリックして


一票入れていただけますとすっごく嬉しいです!




にほんブログ村