ATCを作ってばむちゃんのレッスンへ行こう! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。

皆さま、こんばんは!

うえむらゆみこです。

 

北海道の興奮と余韻が残っている中、今週もスタートしました!

プライベートレッスンは今月は満席です。

明日のアトリエ安城すみれサークルですが残席ありますのでご希望の方は遠慮なくご連絡を。

 

昨日あとむ先生と電話会談したのですがいろいろ頑張ってるな~と、とっても元気をもらいました。

10月に一緒に彫り彫りできるのを楽しみにしております!

 

さて、今週の土曜日にいよいよばむちゃんが名古屋へ上陸します。

ばむちゃん、ATCを作っているみたいですね!

https://ameblo.jp/bamuheichan/entry-12526904499.html

 

土曜日に交換するATC、私も作っています!

Image1681.jpg

 

参加する皆さま、ぜひぜひ交換してくださいね!

 

さて、9月28日(土)の予定ですが…。

会場:チサンインホテル名古屋 第一会議室

10:00~12:00 名古屋さくらサークル 満席

12:45~14:45 名古屋ばむへいサークル 第一部 満席

14:45~15:45 即売会と休憩

15:45~17:45 名古屋ばむへいサークル 第二部 受付中(前日20時までOK!)

 

となっております。

詳しくはコチラをご覧ください。

https://ameblo.jp/bamuheichan/entry-12520528338.html?frm_src=thumb_module

 

ばむへいサークルの第二部は絶賛予約受付中です!

私の方でも予約を受け付けております。

ご希望の方は下記メールフォームよりお気軽にご連絡を。

http://www.pocoapo.net/ask.html

 

土曜日が本当に待ち遠しいです!

盛り上がっていきましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

下の画像をポチっとクリックして

一票入れていただけますとすっごく嬉しいです。

にほんブログ村  

スケジュール』 ※サークルは前日20時まで参加受付OKです!

9月25日(水)サークル 安城アトリエ 10:30~12:30 詳細 ※残5(前日20時まで受付します!)

9月28日(土)名古屋さくらサークル10:00~12:00(詳細 満席)・名古屋ばむへいサークル(第一部12:45~14:45は満席・二部15:45~17:45は受付中) 

10月1日(火)NHK文化センター名古屋教室 10:00~12:00 詳細 ※定期講座(毎月第1・3火曜・10月からの新規生徒さん募集中

10月8日(火)サークル 安城アトリエ 10:30~12:30 詳細 ※満席 キャンセル待ち

10月9日(水)サークル 安城アトリエ 10:30~12:30 詳細 追加開催!※残5 

10月12日(土)サークル チサンイン名古屋 13:00~15:00 詳細 ※残4

10月14日(月)名古屋 藤が丘 中央ライフカレッジ 12:00~14:00 詳細 ※定期講座(毎月第2月曜・10月からの新規生徒さん募集中)

10月23日(水)サークル 安城アトリエ 10:30~12:30 詳細 ※残4

10月25日(金)サークル 秋葉原 ツキネコスタンプ倶楽部 14:15~16:15 詳細 ※満席キャンセル待ち

お問い合わせ、レッスンお申込み、取材依頼などはコチラからお願いします。