北海道へ行きます!【9月22日 消しゴムはんこ1Dayレッスン】のお知らせ | 消しゴムはんこ うえむらゆみこ

消しゴムはんこ うえむらゆみこ

消しゴムはんこ講師として関東・東海で活動中!
毎月、秋葉原・名古屋・安城で消しゴムはんこレッスンを開催しております。
ヒノデワシ(株)はんけしくんインストラクター
JESCA認定上級消しゴムはんこ講師
スクラップブッキングMasako M's Styleマスター講師

※前日20時まで参加受付します!(9月21日20時までにメールフォームへ送ってください)

 

皆さま、こんにちは。

うえむらゆみこです。

 

北海道へ行きます!

922日(日)に札幌で消しゴムはんこの1Dayレッスンを開催します。

生粋のハンカーさんも、ちょっとかじったことのある方も、初心者さんも、大歓迎!

消しゴムはんこ初めての方は道具レンタルがありますので手ぶらでも参加OKですよ。

カッターの持ち方から丁寧にご指導しますのでご安心を。

ぜひ一緒にはんこを彫りませんか?


消しゴムはんこ1Dayレッスン~

除光液転写でアンティーク文字彫り&ピグメントインクを極めよう~

 

ご要望の多い除光液転写を前回よりさらにパワーアップして最新のコツを伝授します!

除光液でアルファベット文字を転写し

その後アンティーク彫りで仕上げます。

そして今流行中のステイズオンピグメント

を使って作品を制作するという盛り沢山なスペシャルレッスン!

ぜひ一緒にはんこを彫りませんか?

初心者の方も大歓迎です。

 

【参加料】おひとり様税込み 2500

【持ち物】シャープペン・ハサミ(道具はレンタルをご用意しますが使い慣れたカッターがある方はぜひお持ちください)

【対象】 どなたでも

0歳~お子様同伴OKです。

お子様おひとりにつき会場使用料500円プラスとなります。

小学3年生から中学生までのお子様は保護者の方のキットを一緒に使って彫ることができます。

小学2年生以下のお子様は彫っている間会場内で見守り係の方にお子様をみてもらいます、また小学3年生以下のお子様の保護者様に免責同意書を当日ご記入いただきます。

 

《レッスン会場》

【北海道】~消しゴムはんこ1Dayレッスン~

2019922日(日)北海道札幌市

受付 15分前から受付開始します

時間 10301230(初級認定4Pつきます)

会場 TKP札幌ビジネスセンター赤れんが前 地下鉄さっぽろ駅10番出口より徒歩2分!

札幌市中央区北4条西6丁目1 毎日札幌会館5

https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-sapporo-akarenga/access/

TKP札幌ビジネスセンターとは別の会場ですのでご注意を!

 

 

 

消しゴムはんこ初心者の方、また男性の方も大歓迎です!

初心者用の図案もご用意します。

カッターの持ち方からていねいにご指導いたします。

 

ご予約は、メールフォーム、facebookメッセージ、コメント欄からお願いいたします。

レッスン参加申し込みとご記入の上、日付(日に参加希望)・お名前・お電話番号・メールアドレスをご記入ください

メールが届かない事例が多くあります!

メールが届かない場合ご予約確認のハガキを郵送いたしますので初めての方は住所も必ずご記入ください。

メールフォームはこちら です。

@yahoo.co.jpのメールで確認のメールを送りますので受信できるようにしてください。

携帯電話のメールアドレスにてご記入の方は「@yahoo.co.jp」のメールが受信いただけるように受信設定の見直しをお願いします。

必ず返信いたしますが5日以内に届かない方はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

会場のスペースの関係で参加者定員を超える場合は受付を終了します。

レッスンに参加していただきますとJESCAの初級認定ポイントを獲得できます。

JESCA初級認定ポイントについてはこちら

細かい作業ですのでメガネが必要な方はお持ちください。

消しゴムはゴム製品となり表面についている粉はでんぷんとなります。

ゴム、ラテックス、小麦、デンプンなどにアレルギーのある方はご遠慮ください。

ブログ内メールフォームが表示されない場合はコメント欄よりご連絡ください。
コメントは承認制としておりますので連絡のつくアドレスをご記入ください。

(アメブロメッセージ機能ではなくコメント欄からお願いします)
また、Facebookのメッセージからでも受付しております。

ご質問などはお気軽にどうぞ。

 

皆様のご参加お待ちしております。

JESCA認定 上級 消しゴムはんこ講師 うえむらゆみこ

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

下の画像をポチっとクリックして

一票入れていただけますとすっごく嬉しいです。

にほんブログ村