NHK文化センター「消しゴムはんこの世界」初回レポートです! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。

みなさま、こんにちは。
うえむらゆみこです。

今日はNHK文化センター「消しゴムはんこの世界」初回のレッスンでした!

この講座を私自身もとても楽しみにしておりました。
会場が栄なので皆さん名古屋の方ばかりだと思っていたら市外から来てくれている方もいて本当に嬉しい限りです。

今日は初回ということで簡単なお花のはんこを彫りました。
皆さんすごく飲みこみが早くお上手だったのでビックリ!

カラフルなお花のポストカードが完成しました。

180410_114800.jpg

本当に楽しいレッスンでした!
次回は再来週です。
ありがとうございました☆












ブログを読んでいただき


本当にありがとうございます!


消しゴムはんこランキング


というものに参加しております。


下の画像をポチっとクリックして


一票入れていただけますとすっごく嬉しいです!




にほんブログ村