名古屋さくらサークルメンバーのイベント・レッスン情報です! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。

皆さん、こんばんは。

うえむらゆみこです。





12月の名古屋さくらサークルは今週の土曜です!
参加希望の方は前日の22時までにご連絡くださいね。
今頃皆さん年賀状の用意をしている頃じゃないでしょうか。
土曜のサークルでは年賀状用にも使えるはんこを彫りますよ。
みんなで「彫り納め」しませんか?
12月12日(土)10:40名古屋駅「銀の時計」集合です。



それから、図案交換会の進行状況です。
現在45名の図案が届いております。
いまアシスタントと一緒に一生懸命作業しておりますのでもうしばらくお待ちください。
発送の際にはまたブログ等でご案内しますね!



それから、メンバーのイベント・レッスン情報です。
【名古屋さくらサークルメンバーのイベント・レッスン情報】
12月9日(水)うえむらゆみこ 残1(今夜22時まで参加受付中) アトリエ安城すみれ   http://ameblo.jp/masa1109yumi/entry-12091776804.html

12月9日(水)emine先生 満席 大垣きのこサークル http://emineemine.exblog.jp/

12月11日(金)emine先生 残3 大垣きのこサークル http://emineemine.exblog.jp/

12月12日(土)うえむらゆみこ 残8 名古屋さくらサークル  http://ameblo.jp/masa1109yumi/entry-12097277457.html

12月13日(日)emine先生 満席 大垣きのこサークル  http://emineemine.exblog.jp/

12月15日(火)うえむらゆみこ アトリエ安城すみれ 満席

12月16日(水)emine先生 ミスベティさん(イオンタウン大垣内) ワークショップ 11時~14時 http://emineemine.exblog.jp/

12月16日(水)kaoRi先生 お陽さまマルシェ http://ameblo.jp/keshihan-frely/

12月17日(木)伊藤瑶先生 豆助珈琲さん消しゴムはんこ教室 http://ameblo.jp/craftkitiguu/entry-12095984752.html

12月17日(木)kaoRi先生 残4 らーめん門蔵四日市インター店 http://ameblo.jp/keshihan-frely/

※情報のある方はお知らせください。


ではでは、年末で忙しいと思いますが思い残すことなく「彫り納め」しましょ~☆

いつもブログに遊びに来てくれている皆様

本当にありがとうございます!

恐縮ながら消しゴムはんこランキング

というものに参加しております。

ポチっとクリックして一票入れていただけますと

とってもとっても嬉しいです!


にほんブログ村