今日は名古屋さくらサークルを開催しました~☆ | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。

今日は名古屋さくらサークルを開催しました~。

スイマセン、写真撮り忘れました。

1月は「一枚彫り」ということでみんなで彫り彫りしました~。

今日は東京から愛知に引っ越してみえたクリエイターの先生が参加してくれました。
技も道具も一流ですごすぎて…。
心強い仲間が増えたこと本当にうれしく思います!


また今日は初めて参加してくれた方も何人かみえました。
ちょっと緊張ぎみな雰囲気だったのですが、今日はトーク担当のメンバーが少なくて落ち着いて彫る感じでした(笑)


あっという間の2時間でしたがめっちゃ楽しかったです。

次回のサークルは早くも来週!2月8日に開催します☆