今日は名古屋さくらサークルを開催しました~! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。



今日は名古屋さくらサークルを開催しました~!

11月のテーマは余白ということで…。

みんなで余白の綺麗なはんこを彫り彫りしました。

今日は、伝説の中1少女Kちゃんが参加してくれたのですがみんなそのすごさにびっくり☆

ため息が出るほど繊細で細かいはんこを彫ってました。

そして今日は全員経験者さんだったのでちょっと難易度の高い図案に挑戦!

みんなすごく上手でした~。

オリジナル図案で彫ってる方もいてとっても可愛いはんこに仕上げてました☆

あっという間の楽しい時間でした。

参加してくれた皆様、ありがとうございました☆