アーティストトレーディングカード完成しました~! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。

アトリエ POCO A POCO-Image108.jpg



アーティストトレーディングカード(ATC)完成しました~!

スタンプカーニバル「リセール・トゥー」さんブース内「ATC交換ボード」にて展示していただきます!

もちろん交換することもできます。

スタカニ行かれる方、ぜひ交換してくださいね♪







うえむらゆみこスタカニ予定

10月12日(土)11時~12時30分

「ヒノデワシ」さんブース

「消しゴムはんこ500円ワークショップ」にて講師を担当させていただきます。

小さな図案シリーズを30分で彫るワークショップです。

当日受付となります。

詳しくは→こちら


ぜひ、ご参加ください!



ATC交換会、名刺交換会、両方のシールをつけておりますので随時交換可能です。

ぜひ声を掛けてくださいね!



10月12日のみ終日会場におります。

うえむらゆみこ個人ブースでの出展はありません。














にほんブログ村








消しゴムはんこライブラリー