アトリエレッスン「アンティークな鍵のSTAMPを彫ってみよう」を行いました | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。

今日はアトリエレッスンを行いました。


9月のテーマは。




「アンティークな鍵のSTAMPを彫ってみよう」




今日は5人の生徒さんが来てくれました。


皆さん本当にお上手でびっくりするほど綺麗に仕上がりました。







アトリエ POCO A POCO





余白の彫り方や彫刻刀の取り入れ方などみんなでお話しながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。


トレペの転写の仕方や、定規を使ったカッターでの消しゴムの切り方など皆さんのアイデアがすごく勉強になりました。


こうして直接お会いしてお話しながらはんこを彫ることができて、本当に本当にうれしく思っております。


今日はありがとうございました!


うえむらゆみこ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村