コンテストに応募してみました | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。

アトリエ POCO A POCO-Image092.jpg

(株)マービーさん主催の「クラフトワークテンプレート作品コンテスト」に応募してみました。
テンプレートはスクラップブッキングでいつも使っているので面白そうだな…と思いまして。
また「スタンプを捺すこと」も応募条件だったのでもちろん消しゴムはんこで制作しました。
コンテストは未発表の作品ということですので残念ながら今日は作品は載せられません。
後日載せますね☆
(今日の画像は今から作るぞ!というときに撮ったものです)
予備審査はメールに作品画像を添付して応募だったのですが。
昨日連絡が来て「作品を送ってください」とのことで早速発送しました。
これは、予備審査に通ったということなのでしょうか…。
最終選考まで残るとスタカニのマービーさんブースにて作品を展示していただけるそうです☆
最終選考に残りますように…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村