この日が来るのをずっとずっと心待ちにしておりました | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。毎年東京で個展を開催海外でも展示。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。2024年スペインで展示。

アトリエ POCO A POCO-Image064.jpg


公園からの帰り道。
手を繋いで歩く子供たちの後ろ姿が微笑ましくて。
思わずパチリ、カメラを向けました。


皆さん、こんにちは。
私事ではございますが、今日は三女の誕生日です。
この日が来るのをずっとずっと心待ちにしておりました。
それは3歳のお誕生日から幼稚園に入園できるからです(笑)
本当なら三女が幼稚園に入園したあとでアトリエをOPENする予定でした。
しかし家族や周りのみんなが協力してくれたおかげで…。
予定を早めて去年からアトリエを始めることができ、細々とですが教室やオーダー製作を行ってきました。
最初の頃はブログにも載せず口コミだけでアトリエをやって来ましたが少しずつ少しずつオーダーのお客さんや教室の生徒さんが来てくれるようになり…。
当時は現在のような活動が出来るなんて夢にも思っていませんでした。
レッスンの日やお仕事がなかなか進まない時は三女を託児所に預けて何とかここまでやってこれました。
はんこを彫る作業は子供たちが寝たあとで睡眠を削って行うことが多かったです。
これからは三女が幼稚園に通ってくれるのでたくさん時間が持てます。
これからやりたいことがいっぱいいっぱいあります。
私の夢はまだ始まったばかり。
これからが本番です。


そして。
可愛い可愛い我が家のアイドル、ゆづちゃん。
3歳のお誕生日おめでとう!

そしてそして。
いつも私を支えてくれる笑顔のたえない三姉妹。



アトリエ POCO A POCO





ありがとう。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村