娘がポジションのコンバートを決意した!
ゴールキーパー!
中々報われないポジションだよ!笑笑
ハンドボールは得点がすぐに入るし!サッカーと違って一点の重みも違うのかな?
どんなスポーツもゴールキーパーで試合が決まると俺は思う。
攻撃陣はミスがあっても次に決めれば良い!
試合を決める得点を決めればヒーロー!
キーパーは止めて当たり前!ミスをすれば取り返す事が出来ない!
負けた試合は責任が伸し掛かる!
本当!大変なポジションだよ!
けど娘はやっと自分の居場所をチームに見つけた気がする!
今まではサイドのポジションでシュートすら一試合に何本か!後はパス屋!
応援してる俺はそんなプレーで何が楽しいのか?
なんで!自分でシュートを打ちにいかないのかな?って娘に何度も言った!
娘からは無理にシュートしたら監督に怒られると!
確かに入る確率の少ないプレーヤーがシュートするより上手い子がシュートする方が確率は上がる!
何度もシュートを外し!怒られて!自信を無くして!
シュートすら打てない選手になってた!
パス屋さん!笑笑

ゴールキーパーにポジションをコンバートした事により仲間から頼られる!期待される!シュートを止めれば褒められる!
プレー中の娘からはやる気を感じることが出来る!
観てる俺はハラハラだよ
やっと見つけた!自分の居場所!
自分自身を信じて気持ちを強く頑張ってほしい!