イケメン2人の共演で、ミッキー・ローク派か
ジョン・ローン派か別れましたね
下絵では一番のイケメンにかけました
狂気マイルドな
チャイニーズドラゴン🐲もどき(笑)
ここから着彩で失敗するかも(ていうか、する)

ラストエンペラーも練習中ですが、
どっちかブスになる問題で
立往生してます(笑)
美形は、人も漫画も好きなので、
色々ゆっくりChallengeします😊
前も話したかもしれませんが…
ジョン・ローンの役
松田優作さんが、やりたかったらしいですね
また、雰囲気が変わったでしょう
その後、彼が主演した
ブラック・レインで高倉健さんがやった役
勝新太郎さんにも、オファーがあったらしい
なんで蹴っちゃったんだろうね?
そんなふうに観ると映画も
また、面白いかも知れません
また、お会いしましょう