イケメン2人の共演で、ミッキー・ローク派か
ジョン・ローン派か別れましたね



下絵では一番のイケメンにかけました

狂気マイルドな
チャイニーズドラゴン🐲もどき(笑)

ここから着彩で失敗するかも(ていうか、する)


ラストエンペラーも練習中ですが、
どっちかブスになる問題で
立往生してます(笑)

美形は、人も漫画も好きなので、
色々ゆっくりChallengeします😊

前も話したかもしれませんが…

ジョン・ローンの役
松田優作さんが、やりたかったらしいですね
また、雰囲気が変わったでしょう

その後、彼が主演した
ブラック・レインで高倉健さんがやった役

勝新太郎さんにも、オファーがあったらしい

なんで蹴っちゃったんだろうね?


そんなふうに観ると映画も
また、面白いかも知れません

また、お会いしましょう